« BRAND-NEW OPEN! | メイン | 新年 »

Merry Christmas

 今年もあっという間に一年が終わろうとしています。
新しい出会いもたくさんあり、色々な方にお世話になりました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

仕事に関して振り返ると、料理の撮影がとても多く
年間300品くらい撮影しました(決して料理専門というわけではないんですが)。
先頃話題になったミシュランガイドに先立って、星を獲得したお店に
撮影に行くことができたり貴重な経験をさせてもらいました。

来年はさらに幅を広げ、公私共に大きな変化があることを
期待して年末を迎えたいと思います。

みなさん素敵なクリスマスを!
来年もよろしくお願い致します。
IMG_3979w.jpg

カテゴリー

About

2007年12月22日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BRAND-NEW OPEN!」です。

次の投稿は「新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

© All rights reserved nomura:photographics and NOMURA YUJI.